5月のミーティングしました | 【八潮市・草加市・三郷市・越谷市・吉川市・足立区・葛飾区・松戸市でピカイチ☆のカット専門店】カットタイムヨーグルトのブログ

【八潮市・草加市・三郷市・越谷市・吉川市・足立区・葛飾区・松戸市でピカイチ☆のカット専門店】カットタイムヨーグルトのブログ

私たち『カットタイムヨーグルト』は
カット専門店として、お客様の日常に密着した
『いつもの気に入ったヘアスタイル』を
ご提供いたしております。
cuttime YOGURT

こんにちは爆笑

ヨーグルト恒例のミーティングを行いました口笛


前回のミーティングより人数も多く、様々な意見交換ができ、実際にウィッグ[マネキン]を使用して皆でやってみました!!!!




そして更に、ストイックに今度は、スタッフでやってみました✨




スタイリングしたいけど、

やった事がなくて。。

もしくは

よく分からなくて。。

そんな方には、指差し簡単に短時間で出来る付け方もお伝えしますので、更にカッコよく普段お過ごしください😁