2018全日本SF第3戦SUGO 土曜日ピットウォーク編 その2 | ネガティ部の部活動ブログ

ネガティ部の部活動ブログ

サッカーやモータスポーツを中心に自分の主観で綴っています。
打たれ弱いので強めの批判はご遠慮ください(笑)

ダニエル・ティクトゥム選手。

モナコのF2に参戦している福住仁嶺選手の代役として登場ビックリマーク
昨年のモナコF3チャンピオンにして、レッドブルジュニアチームに所属しており、昨年全日本SFに参戦して2勝を挙げたピエール・ガスリー選手の後輩にあたる。
今シーズンはF3ヨーロッパに参戦しつつ、スポットで2戦SFに参戦するそう。
将来のF1ドライバーか!?
通りかかったら全然すいてたので、サイン戴けました~やったー
 
ティクトゥム選手のマシーン。
レッドブルカラーがいいですね~好
 
同じくMUGEN HONDAの山本尚貴選手のマシーン。
 
こちらは同じくHONNDAのチームダンデライアン松下信治選手のマシーン。
 
で、KONDO Racingのお姉さま方。
西村いちか様 好
クリアファイルありがとうございますニコニコ①
 
こちらのお姉さまからはミニタオルをThank you!
(スミマセン。名前を存じ上げておりませぬ土下座
 
で、久々の佐崎愛里様(あいり~ん)ニコニコ①
以前に2輪の井筒仁康選手んとこのレースクイーンをやられていたので存じ上げております。
基本、4輪より2輪レースの方のお姉さま方のほうを知っていますてれ(苦笑)
 
最後は‥
み~にゃはーと(神尾美月様)
一昨年のエヴァレースクイーン マリ役 真希波・マリ・イラストリアス のお方ですびっくりまーく
あいりーんもみ~にゃも、SFで会えるとは思ってなかったので、嬉しいい誤算でしたニコニコ①
 
ピットウォーク編はここまでありがと