2018全日本SF第3戦SUGO 土曜日ピットウォーク編 その1 | ネガティ部の部活動ブログ

ネガティ部の部活動ブログ

サッカーやモータスポーツを中心に自分の主観で綴っています。
打たれ弱いので強めの批判はご遠慮ください(笑)

行ってきましたビックリマーク

全日本スーパーフォーミュラ選手権第3戦 SUGO F1

観たい映画も有ったので、現地には12時近くの到着となり、土曜日のハンパな時間なんで、すぐループバスに乗れるかと思ったら、1台目に乗れず‥焦

結構混んでるのね~ え゛!

人気回復してきたか ニコニコ①

時間も時間なので、すぐにピットウォークへの参加となりました。

まずは~

SUGOお姉さんズニコニコ①

(正式名称知らない‥)

この目線くれてる娘、岡田圭右の娘(結実だっけ?)に似てるって思ったのは俺だけ??

なかなか3人一度に目線貰うのは難しいです‥てれ(苦笑)

 

Team TOM’S ヴァンテリンお姉さん。

 

何の宣伝してるお姉さんだか忘れた笑

ちょっとだけ乃木坂の齋藤飛鳥ちゃん入ってるよね!?

 

YKOHAMAのお姉さん。

TeamMUGEN のステッカー配ってましたびっくりまーく

 

B-Maxのお姉さん。

八重歯と笑顔がステキ好

 

EXEDY のお姉さんもステッカー配り。

 

KCMG のお姉さんは、小林可夢偉選手のポストカード?(よりは一回り大きい‥)配り。

 

 

Team INPUL(伊藤忠)のお姉さんは元気いっぱいで且つカワイイニコニコ①

 

以上、全部名前知らないお姉さんシリーズでしたてれ(苦笑)

誰かおせーて笑

 

続く。