2018全日本SF第3戦SUGO 土曜日 予選 | ネガティ部の部活動ブログ

ネガティ部の部活動ブログ

サッカーやモータスポーツを中心に自分の主観で綴っています。
打たれ弱いので強めの批判はご遠慮ください(笑)

予選は快晴快晴晴れ

SPコーナーで観戦ですどや顔

菅生からは仙台空港へ着陸する旅客機も見えますビックリマーク

(これはピーチエアかな?

下手な写真を少々てれ(苦笑)

山本尚貴選手。予選6番手。

 

ダニエル・ティクトゥム選手。予選9番手。

 

トム・ディルマン選手。予選18番手。

 

松下信治選手。予選5番手。

 

小林可夢偉選手。予選2番手。(フロントロウびっくりまーく

 

千代勝正選手。予選13番手。

 

石浦宏明選手。予選8番手。

石浦選手はQ3最後あたりのSPアウト抜けたところでスピンえ゛!

あわやコースアウトかと思われたが何とか立て直したものの、そのままピットへ。

観ていたところからは見えなくなった直後のスピンでしたが、とんでもない白煙が上がり、数週は漂ってました。

でも、よくあんな狭いところでスピンして立て直せるよね?

さすが、ディフェンディングチャンピオン様ですニコニコ①

 

SPアウトでオーバーシュート。

そのまま予選終了となったトム・ディルマン選手。

大きな事故もなく順調に進んだかに見えた予選でしたが、Q1とQ2の間に事件がえ゛!

Q1楽々通過と思えた関口雄飛選手。

黄旗走行時の最速タイムが予選後に抹消され、まさかのQ1敗退焦

Q1進行時に情報が入れば、更に走行してタイムを詰めに行ったはずなのに‥。

これには関口選手も星野選手も激おこブルブル

もめなきゃいいけどと思いつつ、帰路についたのでした苦笑