1番くじ トイストーリー 〜25th Anniversary〜 | ○ MY ダイアリー○

○ MY ダイアリー○

Disney・SNOOPY・読書映画・スイーツが好きです。日常や思うことを書いています。夢は日本各地を巡り、47都道府県制覇。拠点、福島の地から♫

こんにちは、yuka です。


年末に1回、チャレンジしてきました。
1番くじ、誘惑のままに手を出してしまうので、1企画につき1回だけというマイルールにしています。


トイストーリー、もう25周年なんですね〜。
第1,2作は多分子供の頃金曜ロードショーなどテレビ放送で、第3,4作は大人になってから映画館で観ました。

必ず思い出すのが、第2作でバズライトイヤーの父親がザーグだと知ったシーン。子供の頃なぜかすごく衝撃を受けたんです。善(ヒーロー)と悪が繋がってることがある、という場面を初めて観たからですかね。

トイストーリー、ディズニーオンクラシックで聴く『君は友だち』が大好きです。



話がそれましたが、1番くじの結果。
まぁ毎度1回しかやらないものでフィギュアやラストワン賞なんぞ当たったことはなく。


C賞 デザインプレート(リトルグリーンメン)でした。
緑な彼ら、黄色が主色になっていて新鮮です。
笑顔で見つめ合う彼らが微笑ましくて愛らしい。
暫く飾って、ディーバックトレーにしようかと思います。頭の真ん中のアンテナが洗いづらそうですけど。笑



セブンイレブンに行くとまだ残っている店舗もあります。
毎朝、仕事前に寄るセブンイレブンにもラストワン賞のウッディがまだおりまして、目が合います。いいなぁ。



また次作のディズニー1番くじも楽しみです。



↓ポチっとクリックいただけますと嬉しいです⋆*✩