2ヶ月待って手に入れたもの | ○ MY ダイアリー○

○ MY ダイアリー○

Disney・SNOOPY・読書映画・スイーツが好きです。日常や思うことを書いています。夢は日本各地を巡り、47都道府県制覇。拠点、福島の地から♫

こんにちは、yuka です。

2ヶ月待って手に入れたもの、iPhone12 pro。
今までバッキバキに割れた液晶画面で使い続けたiPhone Xとついに決別すべく、10月に発売されたiPhone12シリーズ、遅ればせながら11月上旬に予約。

なんでしょう、液晶画面の割れた携帯電話って、運気が下がる気持ちになるのは私だけでしょうか。笑

そこまで急いで機種変更したい訳ではなかったので、せっかくだからと最新機種のiPhone12シリーズ、そして新色のパシフィックブルーにしました。
予約の際、色をパシフィックブルーと告げた時の店員さんの「やっぱりその色ですよね〜」な雰囲気で人気色なのが十分伝わりました。

最新機種、人気色はもちろん承知の上。急を要してはいないとはいえ、まさか年を跨ぐとは思いませんでした..。
新型コロナの影響も十分ありますね。
平日のお昼、お客さんの少ない時間を狙って手続きしてきました。


スマホケースは、機種変更を待っていた期間でいろいろ探しましたがあまりピンとくるものには巡り会えず。
理想としては、透明ベースでディズニーのキャラクターが描かれているもの、厚みのないもの、を探していましたが、残念。

結局、透明に少しラメの入ったシンプルなものを購入。
暫くは新色のパシフィックブルーを存分に楽しみます。

スマホリングとカメラカバーでディズニーを用いるという手段も検討中ですが、うーん、ピンとこない。





さて、私としては、カメラ機能に期待しているiPhone12 Pro。
店員さん「夜景なんかはかなり綺麗だと思いますよ〜。」とおっしゃっていました。
風景や夜景を撮れる時はいつ来るかわかりませんが、これから相棒のiPhone12 Proをゆっくり楽しみたいところです。




↓ポチっとクリックいただけますと嬉しいです⋆*✩