「遠回りした人ほど、道に詳しい」 からの...笑






ということ。


しかし、人生は限られている。魂は永遠だが、この肉体には限りがある。

では、何に学ぶか?! 


バガヴァッドギーター(BG2-13)
देहिनोऽस्मिन् यथा देहे कौमारं यौवनं जरा ।
तथा देहान्तरप्राप्तिर्धीरस्तत्र न मुह्यति ॥ १३ ॥

dehino'smin yathā dehe kaumāraṁ yauvanaṁ jarā |
tathā dehāntaraprāptirdhīrastatra na muhyati || 13 ||

肉体を纏った魂は
幼年、青壮年を過ごして老年に達し
死後捨身して他の体に移る。
自己の本性を知る魂はこの変化を平然と見る


.....
輪廻のプロセスが書かれている説で、解説は長い 笑
しかし、読めば『ワンネスとの違い』もわかる。



クラブハウスにて毎日の読書会にも参加中です。リプライもある!笑!コツコツの日々


本を手にしたくなった方はお声がけくださいね。
レッスンで手渡し可能な方は特に、一緒に学び合いながらヨガライフを続けやすい(^^)です。

カミングバック 輪廻の科学
読みたい方はお声がけくださいませ。貸し出し可能です 笑