その通りだな〜と思う

時にレッスンでも話すことがある。


だって、わたしにはそんなこと、苦になるようなことは起きていないと思われているから。


面とむかって

そう言われたときには、

はっきり伝えています(^^)


その苦をどう受けとっているか、

それが人それぞれ違う


苦も楽も皆に起きている


だからコツコツヨーガの修練をしながら

進めているんだ!自分はね(^^)

まさに道中、最中、これまでもこれからも


しかし、確実に、10年前と同じようなことが今、目の前で起こっていたりするけれど、


やはり、それの捉え方も違うし、エネルギーの使い方、思うことまで違う




浄化を進めるのよ

燃やすのよ


そして、向かっていく!本当の自分の望みに