【中止】今年もパークヨガはじめます! | 【袋井市】RYOKO'S CLASS【ヨガ】

【袋井市】RYOKO'S CLASS【ヨガ】

【袋井市】RYOKO'S ヨガ【ヨガ教室】
心身のバランスを整えるヨガ&アーユルヴェーダレッスンを対面&オンラインにて提供中
個別オンライン【わたし好転プログラム】主宰
不調が消え、快適に生きられる一人一人に合わせたシンプルセルフケア習慣を手渡しています。

\春だよ全員集合/
🌷お花見パークヨガ🌷

あたたかいの日差しに眠気をさそわれる
気持ちのいい季節となりました。


家に閉じこもっているのも
室内でマスクをつけているのも
正直疲れて元気がなくなってきてしまい
このままでは枯れゆく一方なので


ウキウキしたい!
ドキドキしたい!
思いっきり深呼吸をしたい!
大きく伸びをしたい!
癒されたい!

この溢れる心の声に寄り添って
パークヨガの企画を2本立てました!


うっふっふっふっふ。
今日はその告知です!


いざっ!

↓↓↓


4/1(水)10:00〜11:10
shima × RYOKO  presents
デトックス&リラックス YOGA

掛川市で活躍中、おうちヨガスタジオナルーのshima先生とのコラボスペシャルクラスです⭐︎

 
太陽礼拝ベースの心地よく動くスローヴィンヤサで、身体を解きほぐし、自然の中で究極のリラクゼーションへと向かいます。


場所 愛野公園
参加費 一口1000円〜
ドネーション制とさせていただきます。
※信頼できる団体へ寄付します。
(団体は決めているところなので決定次第ご報告致します)


《雨天中止》
《お子様連れOK》
《妊娠中の方OK》


春うららかな空の下、
こどもたちのはしゃぎ声をBGMに
デトックス&リラックスな時間をお届けします♡
呼吸とともにほぐれゆく心とからだをお楽しみください🌷


♡もちもの♡
ヨガマット
タオル
お水
幸せな嘘ひとつ←大事

⁑あると安心⁑
レジャーシート
日焼け止め
帽子

◎レンタルできるもの◎
ヨガマット 
マットの下に敷く1畳サイズのレジャーシート
※︎レンタル希望の方はお知らせください

ヨガの後は、遊んだりお弁当を食べたり、
楽しくワイワイを考えております♡


shima先生のブログ→ameblo.jp/lunanaluyoga/



4/4(土)8:00〜9:00
今年もはじまるよ♡
RYOKO'S PARK YOGA

こちらは毎年あたたかい時期限定で行う
私の自主開催パークヨガクラスです🌷

大地にゴロンと寝転がり
空を仰いで深呼吸をする

頬に触れる風の心地よさ
気付く草花の香りに癒されよう


場所 月見の里公園
参加費 1000円


♡もちもの♡
ヨガマットorバスタオル
フェイスタオル
お水


⁑あると安心⁑
レジャーシート
日焼け止め
帽子
羽織るもの

◎レンタルできるもの◎
マットの下に敷く1畳サイズのレジャーシート
※︎レンタル希望の方はお知らせください






太陽礼拝をたっぷりとやろうかな〜♡と
目論んでおりますウフ。



コラボクラスは私も初めてのことなので
ワクワクドキドキちょっと挑戦⭐︎です。
どなたでも大歓迎でお待ちしておりますので
ピン!と来た方はお気軽にお越し下さい◎
講師ふたりも子連れの予定なので
わちゃわちゃになることは必至です!笑
(②のクラスは息子預けます!)




どちらのクラスも沢山のご参加お待ちしております🙏☀️🌷

ご予約受付開始しておりますので、
参加表明ワクワクお待ちしております!




友だち追加
ご予約はこちらのLINE@から受け付けております。


よろしくお願い致します^^