レッスンお休みのお知らせ | 【袋井市】RYOKO'S CLASS【ヨガ】

【袋井市】RYOKO'S CLASS【ヨガ】

【袋井市】RYOKO'S ヨガ【ヨガ教室】
心身のバランスを整えるヨガ&アーユルヴェーダレッスンを対面&オンラインにて提供中
個別オンライン【わたし好転プログラム】主宰
不調が消え、快適に生きられる一人一人に合わせたシンプルセルフケア習慣を手渡しています。

状況が変わりましたので改めて今後のレッスンについてのお知らせを致します。


静岡県内2人目のコロナウィルス感染者が袋井市内の商業施設を訪れていたと静岡県から発表されました。

これを受けてRYOKO'S ヨガで使用させていただいております月見の里学遊館も本日から当分の間臨時休業となることが決まりました。



こんなときだからこそ、心の平穏を感じられる場所を作りたいと思っておりましたが、


場所は他を探せばあるかもしれませんが


マットの上だけでポーズをとることだけがヨガではなく、何か別の方法で伝えられることがあると思うので、


レッスンはしばらくの間お休みさせていただくことに決めました。







まずは取り急ぎのお知らせを。

直接会わずとも何か伝えられる方法があるのか、考えてみます。



急にコロナが身近にやってきて不安を強く感じることもあるかもしれませんが、やはり過剰に反応しすぎず起きたことだけを受け止めるに留めることが大事です。



昨日の雨と打って変わり、今日はまたあたたかい春の日となりそうです🌷


少し外に出て深呼吸をしたり伸びをしてみたり、お散歩に出かけてみるのもいいかもしれません。




外は菜の花が一面咲いていたり、桜の蕾がふくらんでいたり、気持ちを明るくしてくれます。







しばらくお会い出来ないのは非常に非常ーーーーーーーーーーに残念ですが、

この機会に学びを深め、レッスンを再開したときに伝えたいことをもっと伝えられるよう努めたいと思います。!

よろしくお願い致します。