9月のスケジュール | 【袋井市】RYOKO'S CLASS【ヨガ】

【袋井市】RYOKO'S CLASS【ヨガ】

【袋井市】RYOKO'S ヨガ【ヨガ教室】
心身のバランスを整えるヨガ&アーユルヴェーダレッスンを対面&オンラインにて提供中
個別オンライン【わたし好転プログラム】主宰
不調が消え、快適に生きられる一人一人に合わせたシンプルセルフケア習慣を手渡しています。


【袋井市】9月レッスン【ヨガ】

 2日(金)10:20~11:50
 2日(金)19:20~20:50
 6日()10:20~11:50
7日(水)19:20~20:50
 9日(金)19:20~20:50
10日(土)  6:00~  7:00 ※パークヨガ
13日(火)19:20~20:50
14日(水)19:20~20:50
16日(金)10:20~11:50 ※お子様連れOK
16日(金)19:20~20:50
17日()10:20~11:50
20日(火)10:20~11:50
20日(火)19:20~20:50
23日(金)19:20~20:50
27日(火)19:20~20:50
28日(水)19:20~20:50

場所:月見の里学遊館 和のワークショップルーム
   〒437-0125 静岡県袋井市上山梨4丁目3-7
       無料駐車場有り
定員:10名 ※要予約
金額:1000円/1回 (入会金、月謝制度なし)
持ち物:ヨガマットorバスタオル、フェイスタオル、お水500ml
服装:動きやすければ何でも可

ご予約ご質問等はコメント又は
ryoko.666666@gmail.comまでお願い致します。

❀8月のスケジュールはこちら





9月がやって来ます
読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、
いろいろありますが、

ヨガの秋始めませんかっ?(*´ `*)♡

9月~10月は外でのヨガも気持ちがいい季節。
9/10は早朝パークヨガレッスン行います♡♡詳しくはこちら


****************

【RYOKO'S ヨガが月謝制ではない理由】

「月謝制ではないですか?」
と、よくご質問をいただきますが、
RYOKO'S ヨガは1回につき1,000円頂戴しております。

今日はその理由についてご説明させていただきますね❀

'なぜ月謝制でないのか'

あくまで私の考えですが、

スポーツジムのような体を鍛えることが目的の場所ならば月謝制で自分を追い込むということが必要かもしれませんが、

ヨガの場合、

・お金を払ってあるから行かなきゃ
・今日は気分じゃないけど行かなきゃ

という中でお越しいただくのは違うかなと思っていて。

心や体がヨガを求めたときが、
お越しいただきたいときです。


・リラックスしたい
・最近時間に追われていて自分の時間が持てていない
・夏の間遊びすぎて疲れている
・座り仕事をしていて体が鈍っている
・なんだか気持ちがもやもやしている
・すっきりしたい

そんなときに寄り添える場が、
RYOKO'S ヨガでありたいなと思っております。



先日生徒さんに

「ヨガを始めてから体も気分もスッキリで週に1回ここに来るのが楽しみになっている

「仕事で嫌なことがあってもヨガですっきりしようと思えば頑張れる」

と言っていただき、泣きそうになるくらい嬉しかったのですが


自分のペースで通えるので、今お越しいただいている皆様も

・月に2回くらいと決められている方
・ほぼ全レッスンお越しいただく方
・毎週火曜の夜に来てくださる方
・残業がなく仕事が終わった日に寄ってくださる方

とさまざまです(*^^*)


その日ヨガをしたいと思って集まったメンバーでレッスンをしていくことで、なんとも言えない幸せ~♡♡な空間が広がっておりますので、


どうぞ心や体がヨガを求めたときに、
お気軽にいらしてください(*^^*)

一回ずつでご参加いただけるからこそ、
自分の心や体の声を聞いて、必要なときに頼ってくださいね♡♡


体がかたい方も、
ヨガ未経験の方も
男性も
久しく体を動かしていない方も


いつでも喜んでお待ちしております❀





9月もお会い出来るのを楽しみにしております\(^o^)/

今後ともRYOKO'S ヨガをよろしくお願い申し上げます。