結婚式レポ❶ | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

口角上げて運気も上がる⤴︎
「水季の❤️顔ヨガ」
表情筋トレーナーの服部水季です(^O^)

あなた至上最高笑顔(^O^)
レッスン詳細・お問い合わせはスクロール!

{AC14D95D-9CF2-4540-824A-8D450D3EB529:01}

無事に終わりました、結婚式😭

心配していたお天気は、なんと午前中は晴れ間がのぞき暖かく風もない最高の気候でした🕊

{3C1608E1-67B0-4973-A920-7D1380AC7CCF:01}

豊橋の牟呂八幡宮という神社にて挙式。
夫、篤宜さんの整体院の目の前にある神社なんです。治療家atsunoriharada

私たちは、お互いの晴れ姿を当日まで見せない「ファーストミート」をすることにしていました。

その映像もエンドロールで流れてすっごくいい画が撮れていました♡

Instagramに載せてありますのでご覧いただけたら幸いです。

主人と付き合い始め当初での会話で「神社で白無垢、袴がいいね。」と言っていたのです。
私もしたいと思ってたけど、どちらかというと絶対神前結婚式したいっていう感じでした。

(つきあってすぐでも、こういうさりげない所から結婚の刷り込みを開始ですよwww.)

そして結果、神前結婚式にして大正解でした。
厳かな空気で、そして神聖な気持ちで神殿の前で立てた誓い。
「決して破ることなく、一生添い遂げる」
そういった覚悟ができたように思います(破ったらごめーんwww.)

{63A2F8D8-6477-4D74-9AD2-81EC3CC270D0:01}

そして披露宴、、、

こちらもファーストミートでした。



{94EC4ED6-E6AB-4B70-9281-CF73B983D176:01}

またレポします♡



「服部水季の顔ザップレッスン」
お顔は自分の看板。
表情で損するなんてもったいない!
顔立ちよりも表情です。
作り方、テクニックでイメージは格段に良くなります。
自力整形でなりたい自分になる。
「印象美人」を目指しましょう。

Facebookで自分の顔をアイコンにいつかしたい、もっと綺麗に笑いたい、そんな願いは水季の顔ザップ(一味違う顔ヨガです)で現実になるし叶います。


{53A075B3-4314-4B8E-9ABE-9A823C75E207:01}

12/11 蒲郡 にて¥5000 定期レッスンがあります。

パーソナルレッスンは随時受け付け
グループや出張のお問い合わせもお待ちします。

yoginimizuki64@gmail.com


年明けからの開運!!顔ザップレッスン♡

全5回講座
豊橋グループレッスン

1/15スタートでの隔週で開催します。
1/15、1/29、2/12、2/26、3/12
日曜の10:30-12:30

¥30000



1/8(日)
14:00〜16:00  ¥5000