結婚式レポ❷ | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

綺麗は進化する
「MIZUKIの顔ザップ♡顔ヨガ」
服部水季です(^O^)

あなた至上最高笑顔(^O^)
レッスン詳細・お問い合わせはスクロール!

{8FE3E5E2-B2C5-4DB0-9EEE-23B343B11621:01}

1週間経っても浸るワタシ
結婚式レポート❷

エンドロールムービーをひたすら観てます。
暇さえあれば、そして半ば強制的に生徒さんにも観て頂いてます😂

{CE822E19-203D-47EB-BD10-C9DB97CD303C:01}

ファーストミート。

主人も私もお互いの式の時の衣装姿は初見。
和装では後ろ姿の彼の肩を叩き、洋装では私の背中を彼が見て肩を叩く形になりました。

{E76AFA73-4C69-4DE4-BE4D-A8C55578B745:01}

ハニワ夫のニヤけた顔がエンドロールに映っていて「やったー!!」って思ったよ💪

{90F57F94-9B70-4D1B-A6CA-25C48F9BD968:01}

カラーのクラッチブーケ。
こちらを私はチョイス。会場もカラーを使いました♫

後ろ姿は、、、

{777F31EE-A982-4DE5-BCC3-D567E08B1811:01}

間違え!!

{6FA02FD0-9CD6-4AFD-9E53-4E54EFD5E102:01}

こんな感じです。

こちらはトリートドレッシングで選んだ私の運命のドレス。
「アムサーラ」のものです。
背中のレースの美しさが気に入りました。
そして歩きやすく、纏っているのかいないのかわからないほど軽く楽なんです!

{8F18B8B4-5D6C-442A-A088-494EB2452E59:01}

靴は絶対に一足はロイヤルブルー!
決めていました、9センチほどのヒールで今後も履くものをチョイス。
セルジオロッシのもの。

夫はタキシードと靴をオーダー(レンタルと値段が変わらないんですよ、なので今後検討されてる方はオーダーをオススメします)

ラペル(襟)がショールカラーで丸すぎないこと、絶対条件だったみたいです。
彼もお衣装へのこだわりが強いようです。



私たちが結婚式でテーマにしたこと。

「普遍的に美しいこと」

どういうことかというと、流行り廃りのない美しさ。今はやりの髪型やメイク、そういったものはときが経つと恥ずかしく思えたり時代を感じたり。

オードリーヘップバーン、グレースケリー、カトリーヌドヌーブ、いつ見ても美しい。
クラシック!普遍的!!

10年後、20年後、30年後、何時見返しても美しいと思える美意識を持ち合わせたいと思いました。

昔から一番好きな花は「カラー」
一本でも絵になる佇まい。
潔さ、洗練されていて清潔感があって多くの人に愛される花ですね。

これが私の目指す女性像でもあります。

{10F0D47B-BCB6-489C-BA34-5B300E805B5E:01}

ゲストテーブルには高さのあるカラーを、透けるフラワーベースに挿してもらってシンプルに。
ごちゃごちゃ感の一切ないデザインを求めました。

(中座:神前結婚式だったためバージンロードを父と歩きませんでした。なのせ中座は父と歩きました)

そしてシェフ達スタッフ達を困らせたウェディングケーキはこういうデザイン。

{DCFF8485-5DDF-4D30-81E9-3F4EC616FAE5:01}

ゴールドとブルー。
絶対コレ!!
って思い立ったのが2週間前。
今までこんなものを作ったことがないらしくゴールドをどう出すか、業者さんと相談して予行練習もしてくれました。

出来るかわからないと言われていたこの子が目の前の現れたとき。
本当に感激しました。



{C3523773-C2C0-4E60-83E5-8ED6B487F4DD:01}

披露宴で流す曲も時間をかけて一曲一曲決めました!
ネットで見ても定番のものや流行曲ばかりで参考にほぼならず。
いっこだけ私のこだわりに近い感覚の方のブログを見つけて参照させていただきました。
誰が見るかわかんないし自己満足の世界だけど曲もそのうち紹介したいと思います。
(自分がすごく困ったので)

顔ヨガや美容に関する有益な情報が一切ない私のブログ。。。
大丈夫かしら?みんないつもありがとう❤️
と思いつつ今日はこんな感じです。

私のキレイを助ける秘蔵のビタミンサプリ飲んで寝ます❤️

{53A075B3-4314-4B8E-9ABE-9A823C75E207:01}

12/11 蒲郡 にて¥5000 定期レッスンがあります。

パーソナルレッスンは随時受け付け
グループや出張のお問い合わせもお待ちします。

yoginimizuki64@gmail.com


年明けからの開運!!顔ザップレッスン♡

全5回講座
豊橋グループレッスン

1/15スタートでの隔週で開催します。
1/15、1/29、2/12、2/26、3/12
日曜の10:30-12:30

¥30000



1/8(日)
14:00〜16:00  ¥5000