私の得意技は人間観察 | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

口角上げて運気も上がる⤴︎

表情筋トレーナーの服部水季です(^O^)

あなた至上最高笑顔(^O^)
レッスン詳細はスクロールしてね

{034006CC-7CD8-4ACF-8CF3-A339DCFBEB25:01}

私らしく!!
私しかできないことを(^O^)

今日もカープが負けてしまった!!
我が家の主人、趣味は野球、趣味は広島東洋カープ!!
妻の私もこの日本シリーズ、録画してしっかり観てます。
応援歌も歌えるほど、選手の名前と顔も一致してしまう程に影響されています。

最高のステージでの最高峰の試合、、、どうなるのかカープ🙄🤔

超一流のプロ、毎日勝つためにトレーニング、そんな人たちでも力が発揮できない場合もある。厳しい世界だね。



私は毎日何やってんだろう〜、と比べる程の人間じゃないけどさ考える。

好きなヨガやって、大好きな顔ヨガやって、ご飯作って好きな人と一緒に過ごす。

平凡なようだけど、好きなことをお仕事にさせてもらえてるから恵まれてるなぁと思います!

それも皆なのお陰だよね。
私を見つけ出してコンタクトを取ってくれるから、ご飯たべれるんだもの🙏🙏

最近は愛知県にも顔ヨガインストラクターが増えてきた。
その中から私から習いたい!会いたいと思ってもらえる人間でいたい。
受けてよかった!!ってみんなに思ってもらえるように。。。

私のグループレッスンを最近受けてる皆はわかると思うけど、同じポーズでもアプローチを人によって変えたり、注意ポイントが全く違う。
それって今までの経験値と私の研究結果。




私の趣味って小さい頃から、、、
「人間観察」なの。人の行動や表情や、変化を観察するのが好きだったの。
それが活かされてるのが今の仕事!!

私のオリジナルポーズ、アレンジポーズも是非体験してもらえますように😊😊

東京クラス、年明けになりそうです。
お待ちくださいね。

名古屋、豊橋の新しい集中講座も年明けからスタート予定です。

個人レッスンは随時受け付けます!

問い合わせ
yoginimizuki64@gmail.com
LINE 🆔 yoginimizuki
09058771380