今更ながら、、、鎌倉旅行記❸ | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

口角上げて運気も上がる⤴︎
l
表情筋トレーナーの服部水季です(^O^)

あなた至上最高笑顔(^O^)
レッスン詳細はスクロールしてね

{01EEE45A-A1DA-4FF0-AB1E-8A2E4ACAABEC:01}

今更旅行記(笑)
ブログ更新が滞ってしまう、、、私の悪い癖(杉下右京風⇦相棒)

絶品レストラン紹介

、鎌倉旅行記。
懐かしさすら感じるあの日〜!!

私の柴ワンコ好きはわかっていただけたと思いますが、また犬ですよー。

{739AB75C-1292-4F41-AEA1-3EABDF98925F:01}

パッカーン

Instagramで行ってみたいなって思っていた寒川にあります「ichinomiyadining YADO」

ここはワンコと一緒に行けるレストラン。

看板犬の春ちゃんがたまにいます。

{B630F6AA-8844-48E3-A82A-5BE5DDBE850F:01}


でもこちらドッグカフェではなく、レストラン。

しかの超本格イタリアンです、シェフのこだわりが半端ない!!
日本で1、2番に有名なあの方の弟子ですし、あの老舗のシェフでしたし、、、。
気になる人は調べてね👶


予約は必至です、犬連れじゃなくても行くべき名店。
ワンコアレルギーがなければ行ってみてね。


{DC5F395E-7D38-4BEB-BE59-B8C788525650:01}

この手作りドレッシングが絶品でした。

{D2DB5587-80DD-4D83-BC6B-023ACB785EEF:01}

自家製の燻製ベーコンの香りが口の中に広がるピッツア!!

{BA1B2899-9464-49B7-BA36-90BF1E1968BB:01}

コストパフォーマンスが良すぎて心配になるアクアパッツァ。

このライ麦パンもこだわり過ぎなシェフ。
オリーブオイルももちろん料理によってワインによって使い分ける。
パスタはイタリアのある個人から直接輸入、、とにかくこだわりが凄い❤️情熱が凄い❤️

本当に美味しいものをお手軽値段で(本家の老舗レストランの半値ほど)
そして愛犬と一緒にでも楽しめる空間。

この日は犬連れじゃない方もいらっしゃいました。

{A86FE0B0-2E55-4958-BDA8-4B89D66EA7DE:01}

こんな看板♫


また必ず伺います!!

{BBB14972-FB4B-4266-B761-371708769352:01}

ワンちゃんには無料でヤギミルクのサービスがあります。