美しい人はサングラス | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

豊橋・名古屋・愛知県の顔ヨガ・ヨガ♡健やか美人週間♡インストラクターの服部水季です。
{D100D1E3-0546-435E-93BB-216E6E1A8E63:01}


サングラスかけて気取っているわけではありません。(いや、ちょっと気取ったか?)

紫外線の気になる季節が到来ですね!

手袋に、夏でもストールに長袖というのが私のスタイル。
(夜は腕出しちゃう♡)
基本自転車行動なので手袋をしていても手の甲がやけてしまいます。

去年からは飲む日焼け止め『ヘリオケア』を導入して中からもバリアしてます!

そしてサングラス!!
これ大事。
日焼け止めクリーム以上にシミそばかす防止の必須アイテム(^O^)

眼が大量の紫外線を察知すると、脳にそれが伝わり紫外線を防御するメラニンを発生させます。
メラニン色素は肌に入ってきた紫外線を吸収し、細胞が傷つくのを防止するんです。

だから、日焼け対策で暑い夏場にがんばって長袖を着て、丁寧に日焼け止めを塗り、首にストールを巻いても...
脳からの指令がでている限りシミやソバカスが濃くなってしまうの。

だからしっかりサングラスで眼を紫外線から守ってあげなければいけません。

必ずUV加工が施されているものを選びましょう(最近はされていないものの方が珍しいかな?)
で色は薄い方が瞳孔が開かずに紫外線を吸収しづらいです。

でも可愛いものは色が濃いんだよね♡
お洒落も大事(^O^)

顔ヨガやったら頬がサングラスに当たります♡
まつげも伸びてレンズに当たる時があります♡

今日はお天気悪いからノーサングラス。
台風にお気をつけ下さい。

{9C51B65E-5F88-45E3-88B7-C0AF96DA3BD4:01}