顔ヨガ集中講座 | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

豊橋・名古屋・愛知県の顔ヨガ・ヨガ♡健やか美人週間♡インストラクターの服部水季です。
{75FB971C-D2F5-415A-801C-69033FAC9A04:01}

今日は豊橋のシーズオブハピネスで顔ヨガ集中講座の日曜日コース最終日♫

2週間空いてしまったけどみんなどんな練習してがんばったかな(^O^)
ワクワク。

・自己流になってた
・ゴールデンウィークで太った
などの意見から
・久しぶりにあった人に痩せたね
・朝晩がんばってます
・左右差がでてる

などのお声。

レッスンが始まると、むくみが一気に取れて目が開いてくるのがわかるわかる。

「やっぱレッスン凄い、違う、顔が痛い」

そう言っていただき有り難い!

{7379E94A-DC64-4295-8B88-7180357E1C29:01}


みんなでパチリ♫

3回コース終えた方限定の顔ヨガクラスが始まります。

まずは来週
5/17(日) 13:30-15:00
6/17(土) 13:30-15:00

¥3500

ガンガンやりますよ!!

名古屋レッスンは

ご参加ください!!