股関節ストレッチ | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

豊橋・名古屋・愛知県の顔ヨガ・ヨガ♡健やか美人週間♡インストラクターの服部水季です。

{677BF4BA-9B52-44A2-B391-DC4630D94056:01}


おはようございます!

先週やった脚を壁に立てかけるポーズは本当に脚のむくみや疲れがスッキリします。
最近はよくやってます!




冬場の運動不足が春先から今の時期むくみの原因にもなるんですよ(^O^)
こまめに動きましょう♫

①壁に脚を伸ばす
(この時にお尻が壁につく方はつける。離れてしまってもOKです。徐々に近づけるように日々行いましょう)

②右の腿の上に左足の外くるぶしがくるような位置に膝を曲げる
(4の数字のような格好です)

③伸ばしている右の膝を徐々に曲げていき、左腿の外側にしっかりとストレッチを感じるところでストップ。
(腰やお尻が浮かないようにマットに押しつけましょう)

⑤深い鼻からの呼吸(深呼吸)でキープ
5~10呼吸したら右膝を伸ばし左脚も解放して反対側も行います。