笑顔の値段は億万ドル | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

豊橋・名古屋・愛知県の顔ヨガ・ヨガ♡健やか美人週間♡インストラクターの服部水季です。

{DAB30328-36A8-4518-8DB4-7F1AEF4588D0:01}


先日、生徒さんが2回目のレッスンの前に言っていたこと。

「普段から口角や頬をあげて過ごす意識をしていたら、気持ちが良く周りにも優しくなれた。なんとなく職場の雰囲気がいい気がする」

見た目のアンチエイジングももちろん大切ですが、いつも笑顔を意識するのはもっと大切です。
笑顔でいることは、シワがなくなることや老け顔を防ぐという効果以上に大きな意味を持っています

デール・カーネギーというアメリカの実業家は
「笑顔は1ドルの元手もいらないが、100万ドルの価値を生み出してくれる。」
という言葉を残しました。

笑顔でいれば、人からも話しかけやすい雰囲気を作り、周りの人をも幸せな気持ちにさせてくれるものなんですね。

笑顔の連鎖が、きっとあらゆるご縁に繋がる第一のステップになるのですねー♫

GWの方、これからの方、お仕事の方も、是非口角あげて過ごしてください(^O^)