顔ヨガでしわになるのでは?! | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

豊橋・名古屋・愛知県の顔ヨガ・ヨガ♡健やか美人週間♡インストラクターの服部水季です。

{545FC252-8E37-467C-95C5-E80D62291236:01}

今日の豊橋レッスンの生徒さん。

シーズヨガ豊橋にて
「シワができないように出来るだけ笑わない、無表情を心掛けていた!」

実はそうおっしゃる方、少なくありません!
私も学生時代は変顔凄くしていたんですが、(プリクラ世代なので得意技です)
昨今はシワになると思って避けていたんです!
ところが、顔ヨガに出会って変顔して顔を動かしたほうがいいと知りました(^O^)←得意技が活かせます!

私30歳にして、若返ったね!と言われます。(どんだけ老けてたの?!)

シワやたるみの原因は様々!重力や加齢、不規則な食生活など。

そこで、顔ヨガです!

表情筋に着目したトレーニング(^O^)
筋肉の老化や表情皺が主な原因と考えてしっかりと動かすんです♫
時にはくちゃくちゃの顔をしたりね!

{681A53A0-2442-4471-BA28-E3EF9064FD16:01}


顔ヨガでシワになるのでは?

よく聞かれますが、筋肉が伸びても戻る能力(ヒステリシス)を利用して意識的に刺激を与えるます。
普段の目みんなの表情癖の方がよっぽどシワになってるの(^O^)
筋肉を鍛えストレッチすることで表情皺やたるみを改善していきます~♫


ただしポーズによっては間違ったやり方や、余計なところにチカラやシワが寄って行うとシワになる可能性もあります。
まずはレッスンで体験してね♫

5/31(日)
13:30-15:30

5/5(火)
6/13(土)
13:00-15:00