身体からのサイン心のサイン | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

豊橋・名古屋・愛知県の顔ヨガ・ヨガ♡健やか美人週間♡インストラクターの服部水季です。

{022EAFBC-B0A8-4B0C-A93C-5D72BDD717EB:01}


新年度が始まり二週間が過ぎました。
慌ただしい日々が続く方が多いかな?

・新学期、新入生、新学年
・新社会人、後輩が出来た、部下が出来た、部署が変わった
・子どもの春休みからやっと解放

などなど色々な生徒さんからのお話を聞きます。
忙しいとつい、呼吸が浅くなり、眉間にシワが寄っていたり。
ペースが掴めずに、ホッとする時間が取れない…



忙しい現代人。
多くの方が、自分の身体や心のサインを気にかけてあげられる時間や気持ちの余裕がありません。

1分静かな場所で時間を作りましょう♫

何をするかというと、
今の状態を把握して、身体や心の声を聞いてあげること



・目をつむり、深呼吸をする。

疲れてる?!
肩が重い?
どこかこわばってる??
呼吸の通りは?!
左右差は?!
腰が痛い?

心穏やか?
日々楽しい?
充実してる?

目を閉じる、、、ただそれだけ。

呼吸を通じ自身をスキャンする。
それだけでもっと色んなことが見えてくるはず。

今の瞬間が、明日のため、1年後、10年後の自分のため、愛する人や、愛するペットのため。
未来への投資です。
少しづつでも続けられるー!!ってものを見つけてほしいです!



壁を使っていきましょう。

①壁に向かい立つ。

②壁に手をつける、腰のあたり。

③後ろに歩きます。背中がマット並行のイメージ、しんどい人膝を曲げます。

④頭腕の中、緊張を吐き出して~伸びを感じましょう。


ゆっくり10呼吸くらいやろう!
背骨に全身に呼吸が巡ります(^O^)