10秒でマイナス3キロ?! | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

豊橋・名古屋・愛知県の顔ヨガ・ヨガ♡健やか美人週間♡インストラクターの服部水季です。


{D908AA78-43C1-4E6C-8CBE-B23B95052DC3:01}

自分の立ち姿、座り姿、完璧な方。自身のある方、どれだけいるでしょう。

いくら素敵に着飾っていても普段の姿勢が、お尻が後ろに突き出て顎が前に出て、背中が丸まっていたら台無しですよー。


まずは正しい姿勢を見直すことがすべての基本。

見た目を変えたい方にこそ姿勢改善は重要。

これだけで!

10秒で!

見た目➖3キロよん!




①つま先を少し開いて、壁に背中をつけて立つ。

②後頭部・肩・お尻・ふくらはぎ・かかとの5カ所が壁についた状態を作る。

③腰壁の間には手のひら一枚分ですよー!下腹部を引き上げ、両肩は下げます♫

④このまま、鼻からの深呼吸を続けてみます。

⑤この姿勢を保ちながらゆっくり前に歩き出しましょう。


姿勢が良ければ筋肉が正しく使われるので体脂肪も燃焼しやすい身体になります(^O^)
疲れにくい身体になります(^O^)

気がついたら壁を使って姿勢を見直し、この姿勢が癖となるようにしましょう♫