追加!名古屋顔ヨガ集中講座 | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

豊橋・名古屋・愛知県の顔ヨガ・ヨガ♡健やか美人週間♡インストラクターの服部水季です。

土曜日の名古屋の顔ヨガ講座をさせてもらっているヨガサラスワティのHPに新しいスケジュールが載りました。

6月からの3回集中講座です。

今回は
土曜日に加え平日の火曜講座も開講!!

約一ヶ月に渡り3回集中的に行います。

あらゆる顔ヨガポーズの土台となる10個をしっかり学び、自分の顔の特徴や、なりたい顔のイメージをしっかり掴みます。


火曜6/16、23、7/7
土曜6/6、6/20、7/4

13:00-15:00

¥18000


現在参加している方の声が載ってる「イベントレポート」が上がってます♡
是非ご覧ください(*^◯^*)



ヨガサラの金江社長自らカメラマンのとしてクラス風景や私のショットを沢山撮影してくれました♫


{CA6A5519-05FB-45B6-AB22-B78EB296EE4D:01}

綺麗に撮れてます(笑)

{C576F80A-DF1C-46FD-B304-27E6E3F9C19E:01}

真剣にみんなのチェックです!

{42139BC1-2ABD-417C-8578-3EE5469EF915:01}

この顔で迫るます!!

逃げないで(笑)

ありがとうございました!

豊橋の顔ヨガの生徒さんに、「松岡修造」っぽいと言われた服部水季の熱血指導を是非体験しにきて♫