立体感凄い!!一回のレッスンの変化公開します。 | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

みんなどれだけ一回のレッスン1時間半で
で変われるのか?!
気になりますよね。




今回は許可を頂いた方を紹介させていただきます♡




さて先ずは。。。


ご覧ください!!

{4752075A-98FD-4475-9622-BC61F13A9589:01}


横顔。
顎のラインいかがでしょう?!
気になる二重顎がすっきりしています!!
頬の位置が上がったのもわかります♫
一気に若返った印象です!!

ちなみに、こちらの生徒さんの5日後

{FB187437-B6C6-4B84-8C46-1C90FE95F846:01}


今から同窓会ということで、綺麗にお化粧されてとても素敵です。


頬の位置が高く立体感が出てきたので一段と若々しい印象!!
目の印象も違います。


来週二回目レッスン楽しみです!!
彼女の変化に乞うご期待ドキドキドキドキドキドキ





もうお一方。
ご覧くださいね!!

{CED01461-6A1B-4A5D-AA65-1BCBFAABC029:01}


一回のレッスン1時間半後の笑顔です!

頬の立体感、高さ、フェイスライン、目の開き方!!
肌のツヤ感がすごくアップ~♡

彼女も、この日の夜が同窓会。
お写真見せていただきましたが、自分でもフェイスラインがはっきりしててやって良かった~~って言ってました。

5日後に会いましたが、ほうれい線が最近薄くなってきたって言ってますよー♡

二回目も楽しみです♡
彼女の変化に乞うご期待!!


自然な若返り、10年前以上の美しさを目指します(*^◯^*)




高津式フェイシャルヨガインストラクター
服部水季のフェイスブックはこちら
(個人レッスン希望の方はFBやアメブロからメッセージください)
09058771380でも受け付けます!


豊橋の顔ヨガ、ヨガならシーズヨガ豊橋


3月と4月のスケジュールはこちら日程だよ

08033534357にお電話もOKです。


名古屋のヨガスタジオ初開催の顔ヨガなら


日程はこちらからも。日程だよ

0522657005からも対応致します。