言葉は要らないときも | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

今日はバレンタイン♡ドキドキ


チョコレートを購入したり、作ったりした方が一年で一番多い愛の溢れる日ですかね。

名古屋高島屋の「アムールドゥショコラ」毎年行きますが、今年も凄い人でしたよ。

160店舗出店らしいけどそんなに見られません!!
皆すんごいエネルギー!
イートインは一時間待ちとかになってました。


........ディズニー??!

私は頼まれ物など買って早々に退散(^^;;
もっとゆっくり見たかったな♡




さて、今回はスキンシップの効果というものをチョコっと。。。www

色々なシチュエーションが思い浮かびます。

赤ちゃんと母親。

友人。
恋人。
などね!!

愛情を示す、安心感を与える、慰める、励ます。
言葉で伝えようとするとなかなか難しいものでもスキンシップでは瞬時にこれらの感情を相手に伝えられると言います。

何か悲しいことがあったり、動揺しているとき、親しい人の肌に触れると驚くほど心が安らぐように感じたことはありませんか?

私は歯医者で衛生士さんが肩に手を置いてくれるだけでホッとするの。

パートナーに何か言いづらいことや、恥ずかしい時も言葉で伝えづらいことも、手に触れてみたりするとなんか通じたりね(^O^)

愛犬を抱える時もホッと。
嫌がられてる時もわかるけどムシです(笑)

{6E2425C1-84D5-416E-A9DE-3A349483F183:01}

↑温度差も感じてます(笑)


言葉じゃなきゃわからないことも多いと思うけど、
肌と肌を通じて行われる、言葉を超越したコミュニケーション。五感で感じ、察知するんでしょう~。

今日はバレンタイン♡
愛の溢れる一日にしてください(^O^)




xoxo...mizuki