ストイックとは無縁で動ける美ボディが叶う! | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

今月東京セミナーより新体制でスクールがスタート!




「すべての人に、カラダのパラダイムシフトを届ける」





このビジョンに賛同、応援してくれる講師とともに新体制でセミナースタートしました。



新体制の講師陣のサポート、そしてスクール仲間のおかげで、秋よりモーション美ボディマスターコースのスクール生受入人数を少し広げる事ができ、もっとたくさんの方に学ぶチャンスを広げる準備が整った事に感謝です!




(講師:みさとさん、さゆりさん)



新体制のセミナー場所に入った瞬間、ものすごく充実しているスクール仲間と、とにかく楽しんでセミナーを進めてくれている講師陣をみて



「なんていい空間なんだー」っと胸熱になりました。






なんでも質問ができ、

一緒に答えをみつけていける空間

 




一人一人に解決策を考えてくれる講師





基本を繰り返し練習して





自分も綺麗になって

お客様も綺麗にできる技術を修得します。






このスクールの1番大切にしていることは


皆んなが楽しめる空間である事





正しい!

間違い!

でジャッジするのでもなく





先輩(支配)

後輩(依存)があるわけでもなく






注意されたり

叱られたりする事もなく






とにかく好奇心を持ちながら学べる

リラックスしたゆるーい空間であること。






これは、スクール仲間一人一人や講師陣のおかげで成り立っています。






しんどくなったら帰ったらいい、遅刻してもいい、もはや、「すません!遅刻しました」とかもいらないし誰も何とも思っていなく






セミナーをきく姿勢も寝転んでいてもいいくらいで

ストイックとは無縁の世界というわけです。







頑張るから我慢するから

カラダは緊張に拘束されて

カラダの自由度を失いボディラインを崩します。






ですから


上手くさぼれて

上手く休めて

上手く楽しめてなんぼ。



これは

骨格をかえていく以前のルールなんです。






これからもいい仲間が集まるような空間を保ちながら、楽しく学べるスクールを皆んなで作っていきたいと思います。