=下げると体幹は自然と引き上がる= | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

=下げると体幹は自然と引き上がる=




骨格ベクトルトレーニング
BY モーション美ボディ

 
では



とにかく



動ける美ボディを目指して
骨格ポジションを徹底的にやり直して


重力
筋肉
骨格のベクトルを揃えて
体幹が自然と引き上がる体に戻す。



『お腹を引き上げて』とか

『骨盤底を引き上げる』

『骨の近くの筋肉を意識する!』

『毎日コツコツ継続する』

『〇〇を○回するべき』

『胸を24時間引き上げてい良い姿勢を保つ』
とか




いっさい言わないのが特徴だよ。



体幹は自然に入るのが
自然の摂理で
動ける美ボディの必須条件



雁字搦めな
努力と
根性で
継続していくエクササイズもいい
(20年経験済 爆)



その上で





頑張らないで
努力しないで
怠け者でも
めんどくさがり屋でも
結果を出すためには



引き上げる
ではなく
下げる!



骨格
重力
筋肉のベクトル揃えて
地球にむかって下げたら



お尻も
胸も
お腹も
お顔も
ナチュラルに
そして
肌艶やかに立体に引き上がるんだよ



信じられる?



今でも
自分が信じらんないけど



若い頃過度な食事制限もした
最近まで
過度な運動もしてた
ライフスタイルも健康を意識したルーティで生きていた
なんか



色々
健康そうなこと
体に良さそうなこと
綺麗なれそうなこと



してきたけど



ぜーんぶやめて



今ここ
 

そもそも
どうにかしようって
人間の身一つで
考えていたこと自体が
アンポンタンだったなー



って今思う今日この頃



地球と自分たちの関係性を
やり直す



そうすると



努力なしで
中心軸が引き上がって
ボディラインも上がってくれるよ。





あー
もう
10年以上ずっと
中心軸は
生命エネルギーで
若返りのエネルギーだ
なんて言っていたのに



自分が全くわかっていなかったし
体感もできてなかったんだなーって
やれやれ



自分が変わって
お客様に結果の出せる
パーソナルインストラクターになろう♪