•\アシュタンガヨガで怪我をしたらアシュタンガヨガで治そう/•これは、ヨガを長年練習... | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

この投稿をInstagramで見る

• \アシュタンガヨガで怪我をしたらアシュタンガヨガで治そう/ • これは、ヨガを長年練習している方なら当たり前にあったりする考え方。 • ランニングで例えるなら▶︎ランニングで怪我をしたら、ランニングでフォームを治しましょう。みたいな感じ。 • 痛みの中で自分と向き合い、自分の癖や、まだまだ知らない無意識な部分をみつけて自分を知る経験になる。 • その上で、正しくガイドしてもらえる先生がそばにいるって心強い。どんな風に練習を深めていけば、同じような失敗を招かないから方向性を導いてくれる人 • だけれど、自宅で練習しているよー!とか、どちらの方向性にいったらいいか分かんないよーとか、長年続けていても変化や進歩がないよーというかたは、一度違う方向性も取り入れてみると良かったよ • • 「Relearn your Body!!!」 • • • • =日々の暮らしを豊かにするちょっとした工夫= 2019年10月からはじまった【私を整える朝習慣〜オンライン ビギナーズガイド 21〜】 • • 次回は、2020年4月10日(金)~4月30日(木)で開催します。 このクラスは、ヨガをはじめてみたい方へ 身体を動かす前の基礎練習も取り入れながら アシュタンガヨガのスタンディングポーズまでを目指して進めています。 • • 「よく重力がなくなったみたいに動くのがすごい!」 とか 「いきなりスローモーションになったみたいに動くのはなぜ?」 ってびっくりしてもらったりするけれど、全ては身体を動かす前の土台がヒントになるの。 1回目は からだの方向性や体重移動ワーク 2回目は 回転と繋がりで綺麗に動くワーク 3回目になる今回は、参加者の皆様のリクエストも伺いながら、オサボリな背骨を刺激するワークをします。 • • 🔺なお!今回だけ!🔺 特別に4月の朝ヨガ開始までにグループページ内で 60分×のオンラインクラスを特典でプレゼントするね。 3月から鈍った身体を整えはじめましょう。 • • 価格:1000×21日間 時間:am6:30〜7:00 (収録動画で時間外でも視聴可能) 募集期限:3/8(日)23:59 • ★お申し込みはメッセージください。その他特典あり↑ • •• #オンライン朝ヨガ #ふわふわ倒立 #パーソナルヨガセッション #ashtangayoko #ヨガ #ヨガインストラクター #ビギナーヨガ #yoga #アシュタンガヨガ #ashtangayoga #私を整える朝習慣

株式会社 STANDPOINT 📍京都(@yoga_space_standpoint)がシェアした投稿 -