•「オンラインクラスでのワンポイントアドバイスがいい!」「yoko.tの太陽礼拝のガイド... | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

この投稿をInstagramで見る

• 「オンラインクラスでのワンポイントアドバイスがいい!」「yoko.tの太陽礼拝のガイドはなんで気持ちいいの!」なんて言われて嬉しくなっていた21日間のオンラインクラス。参加者の方が優しすぎるのです。 • 私の自己承認欲求を有り難く満たさせていただきました!いいメンバーだ! • 「今まで太陽礼拝なんてなくなったらいい。 太陽にありがとうどころじゃないわよ。 体がへとへとでいつ終わるのかばかり考えていた。」 なんてヨガ経験者の方からのお声。 • 素早く動くのが好きな人もいるし、じっくりゆっくりが好きな人もいる。 • 私はじっくりゆっくり自分の呼吸の揺れを感じながら動くのが好きだけれど、20代前半ヨガをはじめた時は、じっくりゆっくりは大嫌いでした。 • 頭の中が高速回転していて、それをとめるための方法は、同じくらい速くからだを動かしてクタクタにさしてあげる方法しかしらなかったから。 • あとは、クラブのスピーカーの前で重低音とともに頭をクラッシュさせてあげる事。 • ヨガをはじめた当初、座って瞑想をしたときは、頭の中が昔のテレビ(カタカタ回してチャンネルかえれるテレビしってますか?)みたいに、カタカタカタカタカタカタカタってチャンネルが変わって、座ってなんていられなかったもの。 • でもね、じっくりゆっくりが気持ちよく感じる解決策はたくさんあるよ。 • 2020年1月6日スタート!am6:30〜7:00の21日間オンラインクラス先行募集中。 • 30分1000円×21日間 • 現在29名 • 締め切り 10/25 23:59です。 • #オンラインクラス受付中 #am6:30スタート #京都ヨガ #パーソナルヨガ #エンジェルボディヨガ #からだリセット開脚 #ヨガ #体の使い方 #パーソナルヨガセッション #バンダ #ジャンプスルー #太陽礼拝 #オンラインヨガ #オンライン朝ヨガ #パーソナルトレーニング #アジャスト #ボディメイク #ヨガインストラクター #美尻 #cat #背骨 #インナーマッスル #体幹 #頭蓋骨 #倒立 #腹圧 #産後 #アシュタンガヨガ

yoga space STANDPOINT(@yoga_space_standpoint)がシェアした投稿 -