本気で産後リセット!呼吸でコアをコントロールする前に | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ







呼吸でコアをコントロールする前に


まず大切なことは


身体の大掃除。






(無駄な緊張だらけの10年前、お腹を固めて骨盤が後継していたよ。)


外側の無駄な緊張を


取り除き、


緩めるでも、鍛えるでもなく


まずは、身体全身の張りを合わせる。


この張り感が全身にあると、


生きる活力でもある腹圧が蘇る。


 


じゃあ


身体緊張をどこから取り除くといいか?


それは、【  腕  】


美脚にも、小顔にも


そして産後のママのボディメイクにも有効。




産後の抜けた腹圧に、



重労働の子育てで、



背中が亀のように分厚くなり。



お腹は固く、お尻は下がる。



痩せても太っても、なぜか大きく見え



お腹の皮膚は、



産みましたよ!感全開。





(↑5年前、息子3歳の時、お腹のたるみと横幅のマンホール化)




、、、。



産前にこじらしている身体を、



さらにこじらせ、浮腫みに浮腫む。




(おかあちゃん!)



体重は、今とそんなに変わらないからこそ



恐ろしい産後のこじらし!!




(顎がうもれてる!↑)






しかし焦りは禁物。



【今すぐ産後から脱出したい方へ】



まずは、身体を整えるが基本!


まずは、身体をお掃除するのが基本!


覚えておいてね!



**********************

【産後パーソナルメニュー】


▶︎本気で産後リセット(施術、トレーニング含む)
〜ただ痩せる!よりも先ずは、産後のカラダに腹圧を取り戻し、産前よりも美しいボディラインへリニューアル。~    

時間 120分
料金 1回    5万円
  10回 30万円

✴︎お子様連れも可能です。



■各種パーソナルセッションはこちら■



京都パーソナルセッション

https://kyoto-yoga-standpoint.amebaownd.com/posts/6719525



東京パーソナルセッション

https://kyoto-yoga-standpoint.amebaownd.com/posts/4555493