セルフケアで瞑想体験 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ





呼吸 動作 目線



呼吸 動作 目線



目線 呼吸 動作でも、動作 目線 呼吸でもなく、



呼吸が深まり、



動作がうまれ、



目線で1つになる。



こんな分かるようで分からない、



分かる人の自己満足じゃないかというくらい、



伝わりにくいフロー感覚を、



運動経験のない方にも、



からだガチガチの方にも、



伝わるように 相棒ミキティの力をたくさんかりて、



施術バージョンや、



開脚バージョンが生まれて来ました。




でね!今回【Pre Body】では、



施術だけじゃなく、セルフケアも考えているから。



もしかすると!



【セルフケアビンヤサ!!(仮)】




一体感がたまんなくなるはず。






■Pre  Body についてはこちら

https://kyoto-yoga-standpoint.amebaownd.com/posts/6793022





■各種パーソナルセッションはこちら■



京都パーソナルセッション

https://kyoto-yoga-standpoint.amebaownd.com/posts/6719525



東京パーソナルセッション

https://kyoto-yoga-standpoint.amebaownd.com/posts/4555493




●身体が変われば心が変わるのは当たり前。

YOKO.Tにお任せ下さい。●