妊婦のアシュタンガヨガ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ






懐かしの動画をアップ。



妊娠中のヨガはいつもより更に気持ちよかった。



少しづつ重くなるお腹とともに、



丁寧に動いてからだ全身に呼吸を届けたよ。



この時期は、内的感覚が急速に研ぎ澄まされる。





マタニティの方には、


ぜひヨーコヨガパーソナルセッションを


オススメするよ!








そして、産後ママのボディメイクはお任せくださいな。



いつまでも産後でいられちゃうからこそ



骨格丸ごとリセットして



産後前よりも、美しくバージョンアップしていきましょう。




京都パーソナルセッション

https://kyoto-yoga-standpoint.amebaownd.com/posts/6719525



東京パーソナルセッション

https://kyoto-yoga-standpoint.amebaownd.com/posts/4555493



ご予約お待ちしていまーす。