そもそも繋がりとは? | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

えらはり ほほはり はちはり専門小顔矯正


ReFace  College


第3期生大阪 スタートしました。





からだのズレを全身整えることで


お顔の形まで変化する。


食いしばりが、スーっととれたり


口角が一段と自然にあがったり


目の奥が開いたり




前足である


腕のポジションで、


下半身の位置も


お顔のポジションもきまる。




からだの外側を繋げることで


内側が自然と繋がっていく。



はじめて、繋がりを感じられました」


「そもそも繋がりが分からないから、先に体感できるとヨガの練習の助けになりますね。」



綺麗になるなら、からだをつなげて


芯から美しくなりたいよね。





名古屋


五島列島より


集まってくれた


リフェイス カレッジ メンバー


「五島列島にいこう!」


と、ランチで盛り上がらないわけがないね。