•【お悩み解決ヨガ〜ドロップバック編〜】•11分動画をとりました。•「母指球を踏... | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

この投稿をInstagramで見る

• 【お悩み解決ヨガ〜ドロップバック編〜】 • 11分動画をとりました。 • 「母指球を踏んで、内転筋を意識してバックベンドをする。」 「首や腰が折れないように、お腹を意識する。」 「お腹を気持ちよくのばして〜」 • 言われても言われても分かんないよ!という方。 きっと、ヨガをする8割の方が分かってないのでは? • 言われたようにすると逆にしんどい。こんな方もいるよね。 • 先生が指している伝えたい意味が伝わらず、生徒の理解が深まっていかないズレ。 • 凡人ボディの私には、意味が身体で全く分からなかった時代がありました。 • やっぱ!先生はすごい!。私はまだまだダメだ。と、無意識に自己評価を深めていたり。 • 今回の動画は、パーソナルセッションでアジャスト付きで行なっている、ドロップバック方法をセルフで解説しています。 • 身体の使い方や、連動を学びたい方にも良い内容ですよ。 • • 昨晩より50名近くの方よりご連絡を頂いています。 動画を見たあとは、 どこがどんな風にどうだったとか、 感想を添えてくださるとお洒落です♡ • 11分動画みるよ!という方は、リンク送るねー。ライン@に「ドロップバック!」とメッセージくださいねー • LINE@→@onr4533s • 今日、明日中に動画を送ります。のんびりお待ちください。 • • 6/1 土曜。香川県丸亀市にてヨガとからだの使い方のWS するよ。 • 詳しくは @ametorin88 さんへ #バックベンド #軸 #ブリッジ #後屈 #ヨガ #パーソナルセッション #パーソナルヨガ #ドロップバック #バックベンド #体幹 #背中 #ヨガインストラクター #お悩み解決ヨガ #ボディメイク #パワーヨガ #アシュタンガヨガ #ashtangayoga #poweryoga

yoga space STANDPOINTさん(@yoga_space_standpoint)がシェアした投稿 -