•お悩み解決ヨガ〜ドロップバック編〜•おまたせしました。11分動画をとりました。•... | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

この投稿をInstagramで見る

• お悩み解決ヨガ〜ドロップバック編〜 • おまたせしました。11分動画をとりました。 • 「肩をさげて、肋骨しめて、鳩尾を抜かずにバックベンドをする。」 • 言われても言われても分かんないよ! 逆に腰が痛い、しんどすぎる、呼吸がはいらない、練習した後からだに負担だけ残って、気分まで落ち込んできたり。あるよねー。あったよね。 • せっかくヨガをして整えているつもりなのに、不快が増長してくるって、さけたいよね。 • それを乗り越えていく事で得られる事はたくさんある。だからこそ、乗り越えるための道しるべを、伝えたいと思っているよ。 • さて、動画は腕のバンダをロックする事で、肩、鳩尾のポジションが安定し、体幹とともに胸が内側から開いていくよ〜という内容です。 • 背中でからだをラップして、前面を開くかな? • 11分動画みるよ!という方は、リンク送るねー。ライン@に「ドロップバック!」とメッセージくださいねー • LINE@→@onr4533s • • 6/1 土曜。香川県丸亀市にてヨガとからだの使い方のWS するよ。 • 詳しくは @ametorin88 さんへ #バックベンド #軸 #ブリッジ #後屈 #ヨガ #パーソナルセッション #パーソナルヨガ #ドロップバック #バックベンド #体幹 #背中 #ヨガインストラクター

yoga space STANDPOINTさん(@yoga_space_standpoint)がシェアした投稿 -