カラダの使い方からヨガを始めよう。 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

 

『出来ないが出来た!』を今回のゴール設定にして
 
 
 
スタートした、
 
 
 
■ 0から始めるアドバンスアーサナ WS■LULULEMON OSAKA
 
 
 
ヨガを始めるとやってみたくなる、
ちょっと難しいポーズ。
実はアドバンスアーサナをする前に知っておきたい、カラダの使い方があるってご存知ですか?
呼吸を気持ちよく吸いたい。
軸を感じたい。柔らかくなりたい。
いろいろ疑問はあるけれど、
機能的なカラダの使い方を学び、
憧れのポーズを一緒にチャレンジしてみましょう。
『カラダの進化があるのは当たり前、 自らの可能性を引き出せる力を 身につけていきましょう。
 
image
 
 
まずは『アドバンスアーサナ』
 
 
 
皆さんは、どんなポーズをチャレンジしたいですか?!
 
 
 
という質問から。
 
 
image
 
*バックベンド
 
*鳩のポーズ
 
*ピンチャマユーラ
 
*ジャンプスルー
 
*バカアーサナ
 
*ふわふわ倒立
 
image
 
 
 
色々なリクエストをいただきました。
 
 
 
image
 
 
カラダの使い方から
 
 
 
ヨガをはじめる世界っていいよね〜
 
 
 
なぜ?私がこんな事を伝えたい!って思ったのかというと
 
 
 
今までの練習の方法に疑問を感じていたから。
 
 
 
そんなお話も初めに少ししたよ。
 
 
 
共感してくださる方が多かったかな〜
 
 
 
 
 

『今までバックベンドであがった事がなかったのに、上がりました』

 

 

 

 

『ピチャマユーラアサナが初めて安定しました』

 

 

 

 

 

『ヨガが終わった後、たくさん体を動かしたのに軽い!不思議』

 

 

 

 

『とにかく動きやすい!』

 

 

 

 
 
カラダの使い方
 
 
 
ポーズの取り組み方
 
 
 
ちょこっと変えるだけで
 
 



 
 
 
可能性の扉が簡単に開いてくれる。
 
 
早めに知っておくといいよね〜
 
 

 

 
 
 

************************

 

image

 

 

今が絶対お得な【美容開脚18回チケット】

 

内容:

美容開脚集中トレーニングコース 30万円/18回チケット(有効期限8ヶ月)

お任せボディクリーニング付き

 

5/1から価格変更↑の為、今が断然お得ですよ。

 

ボディクリーニングについては、こちら

https://ameblo.jp/yogini-yoko/entry-12456203962.html

 

 

 

*美容開脚*

〜柔軟性はもちろん。ヒップアップ、バストアップ、フェイシャルアップをご期待ください。〜

時間         60分

料金       30,000円

2回目     25,000円

3回目以降 ドロップイン/20,000円

      4回チケット/60,000円 (チケット有効期限なし)

 

 

 

 

 

お申込みは

yogaspacestandpoint@gmail.com まで。