整形級って言い過ぎじゃない? | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ



 
(ボディクリーニングのセラピストご本人↑)
 


初めの1.2回程のセッションでも、
 
 

大きな変化が訪れますが
 

 
10ヶ月後は、別人級。
 
 

体重が変化していないのに、



こんなにボディラインが変わるなんてね。
 

 



 

 

ボディクリーニングの良いところは、

 

 


動作や仕草も綺麗になるところ。

 


 

骨盤と肩甲骨のポジションが女性らしくなり

 



座り姿が可愛くなるの。


 

 

「ヨガなんて絶対無理〜」


 

 

って言っていた女子が

 


 

「ヨガしてみようかな〜」

 


 

って動きたくなる、前向きな姿勢へ変化するの。

 

 

 

image
 
 
私の整形級な変化といったら
 
 

26cmのスニーカーを履いていたのに、




久々に履いたら、ゴソゴソで歩き辛く。

 


 

24cmの姉の靴を履くと、ぴったり。


 

 

1年前エンジェルボディヨガをスタートし、




脚も変わる!と

 


 

話していましたが、




こんなに変わるとは思いませんでした。


 

 

足のアーチができる事で、サイズダウンし、

 


 

足の裏が立体になってきたら、




ボディラインも立体になってきました。

 


 

何をしたのか?

 


 

カラダを螺旋で繋げ。

 

 


真ん中は開けているよ。

 

 

 
さて、私のおばさん化現象が止まらなかった



ビフォー写真は、



また後ほどアップするね。
 
image
 
【リフェイスカレッジ  第3期 大阪開催】
 
 
 

●第1回目授業 6月20日(木) 11時〜17時 
ボディクリーニング

●第2回目授業 7月4日(木)  13時〜16時     
ボディクリーニング実践会

●第3回目授業 7月18日(木)   11時〜17時   
リフェイス 顔の移動方向

 ●第4回目授業 8月1日(木)     13時〜16時
リフェイス実践会


 

【エンジェルボディクリーニング 大阪開催】


https://kyoto-yoga-standpoint.amebaownd.com/posts/4248966


日程  4月30日(火)11時〜17時

 



*ご予約スタートしています。