”寝顔” | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


3年前の私の投稿をお知らせしてくれた、アメブロさん。


ポーズもヨガもツール。


そのツールを使って、どう生きるのか、何にチャレンジするのか。


変化を恐れず、さまざまな揺れも恐れず、


チャレンジングな女性をYOKO.Tは応援しているよ




am7:15 マイソール 

内側の性質に目を向けて
頭を静かにする時間

呼吸を整え
ポーズを通して
注意力を高めることで
心が元の場所に戻ってくる

ポーズはツール
ポーズの出来だけじゃなく
それ以外の変化に意識を高め
目を向けていくと
ヨガが数倍楽しくなる

身体が硬くても
出来ないポーズがあっても
心配いりません。

とにかく
朝のプラクティスは
めっちゃ元気になれるのです。

✴︎こんな可愛い寝顔を見ちゃうと
朝起きるのがもったいなくなっちゃいますが。^ ^
すーべて、バランス!
{05D620CB-10F4-4CBF-95F1-CD848DF893E6:01}