自分の一番いい状態って? | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

先月、ある会社の社長さんとお話できる機会がありました。


その時に、「はっ!!」と自分では気づけなかった事に気付かされました。


結構な衝撃で。


でも自分の疑問となる点の原因が分かって、スッキリしたのを覚えています。






話はかわり、


最近、美構造®︎藤原ヒロシ先生のスキルアップ講座に行き、身体の使い方をバージョンアップしました。


すると、私の身体の右側のねじれが取れる方向に回り出し、右側の頭蓋骨の形がかわり、首の骨、肩甲骨のあたりの背骨、腰骨、仙骨と右に歪んでいた背骨が良い方向に進んでいます。


右の鼠蹊部や、右の腹部、右横隔膜あたりが、ねじれがとれるごとに、ミシミシいってます。


舌の付け根がぐるぐる回ってカチッとポジションをとらえています。


良い方向にねじれがとれるときって、快なんです。


ミシミシいってるけれど、快なんです。


頭蓋骨が動いて、顔面や顎が動いている感覚があるって面白い。







身体と心


繋がっている。


身体のねじれと、心のねじれ。


ねじらないと、やっていけない状況だから、ねじっていた。


こんな風につなげると面白いな。と覚書。



別々の話題でしたが、点と点が線に繋がって、私のいい状態が、またバージョンアップした。


そんな話です。







YouTubeアップしたよー。









●今日の東京セッション

●京都のご紹介

●最近の私の振り返り

●ヨガをしたことのない方へ

●伝えたいこと

●みんな綺麗になれる

●整った状態は早い段階で知るのもいいね




いろんな価値観を尊重しながら、ヨガを広めていきたいなーなんて思っているよ。





STANDPOINT YOKO.T
ライン@ はじめました。
 
登録して、スタンプ送ってねー

友だち追加


•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

美構造®︎プロデューサー
藤原ヒロシ先生の書籍

11/27 発売




私のパーソナルセッション内容も、ちらほらお勉強できる内容だよ。


是非手にとってみてね。