子育て×仕事 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ




数日、夫は北の端っ子へ。


青春取り戻しタイムでした。



最高やん。



すかさず母、南の端っ子計画!







【子育て×仕事】のバランスなんてその都度違う。



定義づけられたバランスではなく、


私と目の前にいる子供達でバランスを決めたらよい。


なんて思っているよ。


周りと、誰かと、一般的と比べてそこに合わせていくのもいいよね。


だけど、みんなベースが違うから

みんなオリジナルだから



つねに変化し続ける流れの中で、バランスをとればよい。



今年はこんなバランスだったけど


来年は?また違うバランスの取り方があるかもしれない。



変化することを恐れないこと。



子育て×仕事は楽しいよ。