中嶋しほ先生顔ヨガWS | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

本日は中嶋しほ先生による
顔ヨガWS


お顔の悩みと言えば

みなさん何ですか?



その悩みを解決する方法を教えてくれるWS。

しほ先生が、一人一人に寄り添ってチェックしてくれたよ。


顔って奥深い!

本日学んでおぼえている2ポーズを続けてみるね。



私のシワクチャの笑い方から
トレーニングされた笑顔↑

まだまだ慣れないけれど、がんばる!

今日参加してくださって皆様、そして中嶋先生ありがとうございました。

また、京都で開催しましょ!