『本を読まねばサルである』 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

 

『本を読まねばサルである』

    宝島社

 

 

 

image

 

 

さ、さ、サル。。。

 

なるほどー。

 

納得。

 

 

 

『サルのまま人生をおえるかー』

 

 

 

 

という訳で、読書の秋に

『読書のWS』開催します。

 

●どんな風に読書をしたらスラスラ読めるのか?

●本が読めないあなたの為の読書のルール

●ポンポン法

●知識1%行動99%

●読書の為の目の体操

●読書の為の疲れない姿勢

 

 

日程:10月(リクエスト開催)

費用:1蔓延

時間:2時間

持ち物:読みたかった本、買ったままで読んでない本をお持ちください。

 

申し込み:yogaspacestandpoint@gmail.com

 

 

*************************

 

 

最近やってる読書法は→音声聞きながら、メモ取りながら、読書する。

 

だらだら読むより、集中できるから好きなんですよねー。

(だらだら読む目的の時はそれでいいんです。)