アメフト男子 姿勢が変わる | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

元アメフト部、筋肉好きな夫。


昨日のウェイクボードで、筋肉痛の中、

「肚が使えたら筋肉痛には、ならないぜ」

(身体のつながりが、上手になったら)なんて言ってしまった嫁。



3ヶ月で開脚を。

10年かけて身体のつながりを探す。


も、魅力的ですが、



30分で確実に変化できる、

パーソナルトレーニング初体験。


{266BA6B7-C8DD-4445-BB94-D38BCF5BCC8E}
{89DE1CD6-164D-4F72-BC59-7F2E65255E48}


{3F482CCC-F39A-423D-B942-47528AAEA79A}

{E261663D-8FC9-4569-8E68-445FAA86145C}

{5D6063B5-513B-4DAF-A813-4786EAE7A063}

{316CFE39-9B82-4ED0-A1BB-D1921D2DF0F6}


ビフォーで、痛い!痛い!と騒いでいましたが

アフターでは、身体の熱がうまれ、汗だくに。




🚩お腹が熱い

🚩身体がかるくなった

🚩腰が立つってこんな感覚なんや!

🚩新感覚

🚩姿勢を気にしなくても楽にたてる

🚩腰がはいった


など、感想。


🚩後屈のアフターは身体が足から、つながってる

🚩後ろ立ち姿勢は、骨盤が立ち、お尻があがり、ウエストしまり、肋骨しまり、肩胛骨よってますね


一瞬で、外側から努力せずでも

内側から勝手に身体が繋がる

スーパポジションに=「呼吸しやすい、動ける身体感覚」に変身。


骨盤が立つ!ってすごいね。

内側から姿勢が変わると、本当に楽。





✳︎ピンときた方は

プライベートクラスご予約受付中 



🌟プライベートクラスについて

https://kyoto-yoga-standpoint.amebaownd.com/posts/2509414


🌟開脚システムティーチャーズトレーニングについて

https://kyoto-yoga-standpoint.amebaownd.com/posts/2554732




#pm11:00ですけどね

#身体も心もパーフェクトに限界がある

#だからこそ探究心にもえちゃう

#揺れ動く物に気づき静かにみられるようになるためにまずはあえてコントロールしてみる

#最後まで30分で変わるとは信用してなかったけどね

#ビフォーアフターシリーズ 

#丹田力

#身体の使い方を目覚めさせる

#ヨーガの玄関手前にようこそ

#30分で!

#集中でしかない30分

#詳しくはHPより