芸術 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

旅行中に
出会ったりしちゃったりなんかしたら
絶対泣いちゃいます。


素晴らしい
この芸術のエネルギーを
全身に浴びて
きっと全ての人が
心の底から元気になっただろう。

とにかく かっこよすぎる!!

お腹がサンタクロースみたいな
おじさんも、めちゃくちゃカッコイイ

この統合された
統一されたエネルギーって
なんだか一気に
静寂に導いてくれるようです。




私は今も昔も
かっこいい物や事が
大好き。

そして、見た目の格好良さではなく
なんだか、そこに注ぎ込まれている
エネルギーの質に魅了されるのかも

アシュタンガヨガが好きな理由もこれ。

間違いない!