ミサエ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

保育園の学芸会

うちのボンは
「ボンらしく、会をぶっ壊してくれました😎ねー」と先生にほめられる。

本当にぶっこわしてました。
{7E487A19-42A6-438E-8CC6-66111410936A:01}


クレヨンしんちゃんを見せたことないけれど、本当にここにいるー!と会で感じた瞬間

じゃ!私 ミサエ、、、と恥。

劇のストーリー、配役全てのセリフも覚えて
前日まで、一人芝居して
みせてくれていたのに。

素晴らしい!と
びっくりしてたんだけど

当日は
あはは。

親としては、恥ずかしいから
型にはめたく
無難なところに押し込みたくなるが

ちょと客観的にみてあげて
この子の良さを引き出してあげないとなーと。


きっと この、協調性がなく、皆の群れに構わず、空気もよまず、マイペースに、
そして、ぶっこわせるエナジーを
良い方向へむけ
大革命をおこせる人間になってくれるだろう。




ちなみに
ボンに今日はどうだった?と聞くと

「めっちゃくちゃたのしかっのー」と

やっぱり
楽しさふりきれて
ハメをはずしたんだわさ。