1day for deep breathing~ 呼吸のためのBODY WORK~vol.2 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

1day for deep breathing~
呼吸のためのBODY WORK~vol.2

12/28 月曜日/13:00~16:00

詳細MASAYO先生アップ⇩

{7F9752A4-FD2E-4B06-B9CA-0D9389DE0181:01}



ヨガインストラクターYOKO.TとセラピストMASAYOが二人して興味津々な「呼吸」のこと。

私たちが知りたいこと、伝えたいことをシェアして学ぶコラボWSです。

前回は「呼吸とは?」をテーマにしたペアマッサージとヨガで基本的な呼吸を深めるWORKをしました。
(前回のレポート→☆)

今回は、、、

「腹式呼吸」に焦点をあてたBODY WORKです。

疲れで緊張した筋肉をペアマッサージでほぐしあいカラダを整えて、ヨガの動きと呼吸法でリラックス。

年末の慌ただしい日常から少し離れて一年の締めくくりに深~いリラックスを味わいつくしましょう。

〈日時〉12/28(月) 13:00~16:00

〈場所〉yoga space STANDPOINT

〈料金〉3800縁(マッサージオイル付)

〈持ち物〉フェイスタオル、ヨガマット、水分補給の飲み物

※レンタルマットは200円です
※首回りがあいたウエアやインナーを着用してください
※オイルを使用するのでカラダに残ったオイルが服につくことがあります


~どんなことするの?~

MASSAGE with MASAYO

深い呼吸を、、、と意識してやろうとしても筋肉の疲労や冷えで緊張しているとなかなか「呼吸が入らない」という方も多いのではないでしょうか。
私も、そう、です。
呼吸に関わる基本の筋肉をほぐし緩めるワークをやります。
ペアになって簡単なマッサージ、難しいことは抜きにしても「ヨガクラスで使える」「家庭でもコミュニケーションの一つとして使える」マッサージを覚えて帰ってくださいね。
ちょっと緩めたカラダとココロでYOKO.Tのヨガを体験です。

年末の忙しさ、一年のざわざわ散らばった意識をスーッと一つに。

気持ち良いと思います。

YOGA with YOKO.T

ヨガとは?
ヨガ的視点から呼吸とは?
腹式呼吸とは?
練習方法や注意点を学び
元気になるヨーガでエネルギーを広げ
一年の締めくくりに
脳細胞のすみずみまで活性化したような爽快感を味わおう。
心身ともに目覚める新たな感覚を体験できるはず。

YOGA with YOKO.T
http://ameblo.jp/yogini-yoko/


お問い合わせ・ご予約はメッセージくださいませ~

Masayoメール
shima.banana☆i.softbank.jp
(☆を@に変えてくださいね!)