9月7日(月)10:30~ 『 日日アーユルヴェーダ+ともこさんのベジランチ』 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

お待ちかねの! 

9月7日(月)10:30~ アユールゆみこ先生の

『 日日アーユルヴェーダ+ともこさんのベジランチ』

http://ameblo.jp/yogini-yoko/entry-12059303599.html



ヴィーガンランチ担当
ともこさんのプロフィールのご紹介です
{84538601-27E1-479D-9B11-2C7CD07C65A0:01}


自然とともに変化するわたしと、素材たち、場所の持つエネルギーや、食べてくれる人といった、<今>に影響され生まれる料理が嬉しさの源です。

美術学生だったころ、即興表現のような料理の楽しさに気づき、以来旅するように、農法を含むさまざまな食の周辺を巡ってきました。
現在はヨガスタジオTAMISAのカフェで働きながら、福祉の現場での加工品開発、利用者の方とのヨガを楽しんだりもしています。
ボーダレスな世界、
古来の知恵を学ぶこと、
海や山の絶景や都会にある自然、
歌や踊りやアートが好きです。

ふと見上げる空の表情に、ハッとするほど感嘆するように、そこにある光を織り込んだ料理ができたらいいなと思っています。



ご予約お待ちしています💖