KAYG予約締め切り間近 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

am8:30 マイソール

アシュタンガヨガの大切な要素3つに集中しながら
ヨーガを深める時間。

その中でもまず一番大切なのは呼吸。

呼吸が全て。
具体的に目に見えるものから
見えないものまでを
気づかせてくれる鍵だったり。

奥深い、記憶から消えているような毒素までもを気づかせクレンジングし
身体を根っこから
強くしなやかにしていく
アシュタンガヨガ。

まずは
楽しんで、笑顔で、継続してゆきましょ。

さーて
KAYGのイベントご予約は後一週間で締め切りとなっています。

ヨガが初めての方から、経験者の方まで、たくさんの方が全国各地からはるばる京都へ
ご参加くださいます。

アシュタンガヨガの練習のエネルギーに満ちた空間を
ぜーひ体感しにお越しください💓


{8C1BACCC-040D-43C9-9B60-989F3D4E3B47:01}