とんだ七夕さん | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

先週はまさかの 赤ちゃん入院
{32243585-69D3-4194-A5A9-00D17EBFEC51:01}
5日間ほど、ほぼ付きっ切り


{48A9FAC9-B2F7-491D-9233-2774F2F11AA5:01}
旦那ちゃんが握ってもってきてくれた
塩おにぎりがかなり美味しかった


週末は ボンの四歳の誕生日。
リクエストの動物園にいき

{701BB733-0893-43FB-BCD3-CE7558995AE9:01}
ワニに乗り
{C2118402-84F2-4265-AF24-193C43D7677A:01}
四歳お誕生日にプレゼントした
ミツロウクレヨンで
動物園の思い出を描いてくれた


こうなるよね、、、
動物より、そちらメインですな


四歳のお誕生日の為に色々ねってはいたものの
バッタバタの先週

常にベッドの柵の中で身体はガチガチ
気持ちは不安や迷いでいっぱい

私の中もみごとに乱れを感じ もんもんとしていましたが

時間をたっぷり確保して
マットの上で自分によりそうと
また芯が戻ってクリアになりました。


とりあえず
入院はもういやだよー。