お母さんはホームドクター 3 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

pm3:45 ホームプラクティス

吐くたびに内なるベビを
おこしていく。
強いゴムバンドのような
生きたベビを。

下に向かうエネルギーと
上に向かうエネルギーが
同時に存在する
バランスのポイントを探りながら
自分自身をみつめていくプラクティスは

きっと
日常のさまざまな場面で
いきてくるかもね。

バランス探りが上手さんへ✴︎

✴︎先日の松本みき先生の
お母さんはホームドクター 3

遠くから集まってくださりありがとうございました。
みき先生のきれのいいお話で
たくさんお勉強できましたね。

いつも最後の
ママたちのシェアタイムで
お話はつきませんね。
不安を安心させるために
また、是非集いましょう。
{03DC013A-A3BB-495C-B415-2A3D7FEAA06B:01}


ママトークに花を咲かせよう💗